newt - Days of newt

Nicotama

Sunday, April 24, 2011

昨日の嵐からすっかりいい陽気になったので、今日は二子玉川までお出かけ。多摩川は風が少し冷たかったけど、久々に視界の開ける場所に行けて気持がよかった。しかしあらゆる場所が混んでいて昼飯も食べれず。もうあんまりここ来たくない。結局、家の近くのパン屋さんで遅い昼食。

空の小さいころは、歩くのが嫌ですぐ「だっこ〜」だったが、ゆうちゃんは歩きたがり。すぐ転ぶしどっか行っちゃうしで、なかなか疲れる。夜、疲れ果てている自分をみかねてみんながマッサージしてくれた。嬉しいなぁ。しかしサッカーをみる気力はなく、早めに寝た(ら、アーセナルが負けていた)。

Archives