newt - Days of newt

Chicharito!

Saturday, April 23, 2011

雨、超雨。録画を見たり、粘土で遊んだりしつつ過ごす。夜はサッカー。ユナイテッドは終盤にチチャリートのゴールで1-0。チチャはこれで公式戦19得点目と、凄まじいデビューシーズン。われらがMan Utdはこれまでプレミア首位でCL4強と素晴らしいが、正直、このメンツで本当によくやっている。ファーガソンにはあと10年は監督でいてもらいたい。

あと、インテルで普通にスタメンを張るようになってきた長友さんは今日も素晴らしかった。走りまくり。ナガトーモは先発フル出場が基本だってレオナルドもわかってきたようだな。一番キツい時間帯に、ひとりサイドを駆け上がりコーナーを奪う姿にしびれた。

Archives