newt - Days of newt

Tweetbot!!

Thursday, April 14, 2011

深夜家に帰ってテレビをつけたら、なんとロック様がマイクパフォーマンスしていたので思わず激写。数年ぶりに眉毛クイッが見れた! このままあと15分くらいでインテル対シャルケの大一番が始まるところだったけど、明日も早いしで、寝た。

帰り際、突如世界デビューを飾ったTweetbotに大興奮。UIの新機軸をいくつも取り込んだ、まぁとにかくスゴイとしか言いようがない。一番嬉しかったのは、普段はリストを読みながら、公式RTも同時にチェックできるところ。リストは公式RTを表示しないという困った仕様なんだけど、これがついに解決した。マジスゴイよTweetbot。

Archives