newt - Days of newt

SuperPopCam!!

Wednesday, April 13, 2011

引っ越して新しい幼稚園に通いだした空ちん。シャイだから馴染めるかどうか心配だったが、思いのほか楽しそうでひと安心。先生のことも気に入ったようだ。おれも朝ちゃんと起きれてる、えらいぞ。道のりとしては裏道を行ったほうが楽しいんだが、今日は一本調子の通勤路を選択。こっちのほうが4分くらい早く着く。

夜、松屋での打ち合わせに4時間かかって、深夜作業が決定した。

話は変わって、深津さんのSuperPopCamはマジで素晴らしい。ダル(Dull)気味の調整もドツボだし(このブログのQuadCamera写真も全部それ)、ありそうでなかったインタフェースがマジ素晴らしい。長らく鎮座していたApple謹製カメラAppの場所をついに置き換えてしまったほど。すごい人だ。

Archives